アクセスランキング

2013年02月24日

森の太郎『もりたろシアターvol.1 相棒 2077‐compete robot crime‐』@明石スタジオ

アクションやダンスはかっこいい!
みんなレベルが高い。

しかしこういうものを見せるのに相応しい環境とは言い難い。
この劇場しかなかったのだろうか。
客席の高さの差が小さく、舞台も底上げをしていない為、
前の人の頭で普通に見えづらいし、床に転がった役者さんはもう一切見えない。

開演時刻を大きく回ってからのゆったりした前説に抵抗を感じた。
ファンの方々は別にいいかも知れないが。

ストーリーの進行がかなり遅い。
全体の尺は決して長くはないのだが、まだ圧縮できると思う。
安易でないエンディングには好感。

【年内舞台鑑賞最低50本まであと42本】
posted by 森山智仁 at 14:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 観劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。